<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 週末*お出かけ
 





週末のお出かけ* 滋賀県まで。


ココはお気に入りの場所で、もう3回目。


ローザンベリー多和田。


新しく、雑貨SHOPもOPENしてたよ。(・´з`・)













見てるだけで幸せ空間♡ 雑貨大好き。


いろいろと購入してきたよ。使うのが楽しみー*




子供たちは、体験コーナーで キャンドル&フェルト雑貨をつくったり。









こぉクンがつくった、フェルトボールのネックレス。

青いほうのは、地球をイメージしてつくりました♡

針でザクザク刺していって丸くしていくのだけど、楽しい!

ただ、大人が見てないと誤って指を刺してしまうので注意。。。


ミリタソもヘアーゴムを作りマシタ。(写真撮り忘れ・・・)



そして・・・1番のお楽しみ★






手作りピザ体験!(´∀`)


かぼちゃのピザに挑戦したの。

コレ、子供たちががんばって作ったピザ。


釜で焼いてもらって、本当に美味しかったーーー♡



とってもステキな場所だー。


滋賀県のローザンベリー多和田、お近くの方はぜひ

足を運んでみてください♡ 癒されますー♡ (・´з`・)


| comments(0) | trackbacks(0) | 10:04 | category: ニッキ |
# みずうみ
 




日曜日は、琵琶湖に行ってきマシタ!


琵琶湖って泳げるンだよ、なかなかイイとこだよ*

アタシは足だけ浸かって。子たちは泳いでたー!


ノンアル飲みながらマッタリー。



水レジャーデビュゥな日でした。


こんな感じなら気軽に泳ぎに行けそう!


また行きたいナ*




| comments(0) | trackbacks(0) | 17:16 | category: ニッキ |
# BirThDAy
 





6月30日、my birthday デシタ*

歳とるのは嫌ーだけど、お祝いされるってイイね!

家族や友達にたくさんお祝いしてもらいマシタ。



presentも、いっぱい!

今年は初めて子供たちからももらったんだ。

上のcake風タオルは、こぉくんから、ひよこのポストカードはミリから。

ひよこ、「おめでとう!おめでとう!お誕生日おめでとうっ♡」って言うの。(笑)

ほっこりするー。ホントにありがとうありがとう。









大好きな韓国料理を食べに連れてってくれマシタ*

旦那氏にホントに感謝です。(・´з`・)


やっぱ、いいなー家族。泣けてくる。(オイオイ)

→ 涙もろくなった大人



ステキな1日を過ごしマシタ☆


この1年も絶対ステキな歳にしてみせるぞー。



| comments(0) | trackbacks(0) | 12:06 | category: ニッキ |
# ドーナツとエク*
 



ブラリとクリスピークリームドーナツへ*


子供たちのお土産に、ニコちゃんドーナツをね。

あ、自分はイートインしてきたよ。(笑)

しかも、2個食べだったよ。(笑)



甘甘ドーナツ、たまにはイイよね+





で。お目当ては、まつエクなのでしたー。


お友達に紹介してもらって、やってもらってきちゃった。

初エクなのです。(・´з`・)








うひ。目アップきもくてスンマセン。


ロングロングー上も下もフサフサになっちゃったァね。

コレで時短メイクできそう!(´∀`)

長持ちするように、がんばるそー。


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:05 | category: ニッキ |
# the daibutsu!






行ってきましたよ!念願叶って、大仏様を見に!!!

ヤヴァイでしょ、この迫力。ステキすぎる(はーと)


GWに、旦那氏におねだりして連れていってもらいマシタ。

子供たちにも見せたかったし* 大きさにビックリしてたよ。









あーん、このアングルもイイー!(クレイジーw)


もうね、ここぞとばかりに大仏グッズを買ってきたよ。(笑)

正面と横からのポスター?(笑)とか大仏金の置物とかペンとか、もろもろ。

ヤヴァイくらいに大好きです* (・´з`・)









イイ思い出になりマシタ*


また、いつか行きたいナァ+++++


| comments(0) | trackbacks(0) | 10:53 | category: ニッキ |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


Selected Entry
VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ