<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ
 




本日8/21発売の コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップセット を 一足お先にお試しさせていただきました!


コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー



なんとまぁ!こんなにステキなブラックケース入り!とっても高級感のある外観が魅力的なシリーズです。
持っているだけでなんだかセレブな気分を味わえそうです。(´∀`)






箱から出してみたら、こんな感じ。


ブラック×ゴールドが大人の女性らしさを出してるなぁって思いマス☆
見てるだけでテンションが上がってきますよぉ!!!


でわでわ、使用感や感想などは続きにてー。



続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(1) | 22:22 | category: プロモーション |
# コフレドールシルキィフィット パクトUV
 


Ripreキャンペーンに案件参加中


CMやクチコミサイトで話題のコフレドールの自信作、カネボウ コフレドール
シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)をお試しさせて頂きました!


いまどきのパウダーファンデーションは本当に進化してるのですね!
昔は、パウダーファンデーション=崩れやすい、よれやすい。というイメージだったケド
今ではそんなイメージはなく、どんどんと画期的に変化していってマス。


このシルキィフィット パクトUV(ロングキープ)は、時間がたっても崩れない、
テカらない。
というWの化粧もち成分で、シルク肌をKEEPしてくれます。







パカッ!とあけると、こんな感じです。


レーシーなケースで女子力UPだし、シンプルで無駄のないデザインがステキです。
携帯するにもテンションが上がるケース、いいですよね***


でわでわ、早速使ってみた感想などを続きにてー。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:46 | category: プロモーション |
# ミシックオイル
 


キレイ学メンバーに参加して、モニターに参加させて頂きマシタ!

今回紹介するのは、コチラのロレアルプロフェッショナルから2月28日発売 新感覚の
オイルケア商品 『ミシックオイル』 です。透き通るオイルがパッと目を惹きます。

ミシックオイルは、サロン専売品の為、美容院でしか購入できない商品なんだそうです。
そんな高級感あるステキな商品をお試しさせて頂きました☆


今まで、髪の毛が長かったのでお手入れが大変だったけど、今はショートへアーで
お手入れがラクチン!でも、今後伸ばしていくにはキレイな髪の毛じゃないと。。。
ということで、ショートでもちゃんとお手入れはするようにしてマス。

ミシックオイルの使用感などは続きにて記載しますね*





続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:10 | category: プロモーション |
# エスプリーク ベースライン新商品
 


2月16日に発売されたばかりの、KOSE エスプリークのベースライン商品をお試しさせて頂きました!

春夏新製品ってワクワクします!メイクで春顔になれるなんてドキドキ。
新製品はこの3品です。

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV 410
 エスプリーク ルーセン トラスティングベース UV
ファンデーションケース

ファンデーションに求めるもの、それは毛穴レスな仕上がり赤ちゃんのようなツルンとした肌。
そして素早く仕上げられること。理想のファンデーションはこんな感じ。
その希望をこのエスプリーク製品は叶えてくれるんです!(・´з`・)最高☆


ではでは、実際に使ってみた感想などを続きにてー。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:40 | category: プロモーション |
# メイベリン ラッシュニスタ
 002.JPG


メイベリンニューヨークさまに頂き、お試しさせて頂きました!

メイベリン ラッシュニスタ、ロングマスカラです☆

つけるごとにまつ毛を長くし、上向きまつ毛をしっかりキープしてくれるんデス。
ダマにならず、自然に長く見せてくれて、ホントに素晴らしいマスカラなんですよ!

どんなマスカラなのか、詳しくは続きで!!!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:40 | category: プロモーション |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ