<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お安く春色* | main | ZARA online にて。 >>
# メイベリン ラッシュニスタ
 002.JPG


メイベリンニューヨークさまに頂き、お試しさせて頂きました!

メイベリン ラッシュニスタ、ロングマスカラです☆

つけるごとにまつ毛を長くし、上向きまつ毛をしっかりキープしてくれるんデス。
ダマにならず、自然に長く見せてくれて、ホントに素晴らしいマスカラなんですよ!

どんなマスカラなのか、詳しくは続きで!!!

 



009.JPG


このショッキングpinkのカワイイ容器、アタシはとっても好きです*

ブラシを出してみると、こんな感じで。


020.JPG


日本人の目に合ったフィットブラシを採用しており、しっくりきます!

最長4mmのブラックファイバーを採用、とのこと。見てわかるかな???
とっても繊細なファイバーなので、ナチュラルに仕上がるのだなぁと。


そしてなんと、にじまないのに落とすときはお湯で簡単オフできる!!!
アツイです、それ。目をゴシゴシ洗わなくてもスルスルと落ちるのはありがたい。


そして、つけてみる画。



030-horz.jpg



まつ毛は、どこ?というくらい少なくて短いんです、アタシ。(涙)
でもでも、ラッシュニスタをつけた後ってばどうですか?!上向きロングでしょ?!
ボリュームはあまり出ないけど、自然な長さが出るのでパッチリお目目になります。

ビックリしました。ホント。

旦那氏も「まつ毛伸びたねぇ?」と言うほど。(笑)


016.JPG


メイベリン ラッシュニスタ 1260円(税込)

つけまつ毛の上からつけてもよさげ。今度試してみますー!
(お湯で簡単オフできるからイイね)


メイベリンニューヨークさん、どうもありがとうございました☆





| comments(0) | trackbacks(0) | 10:40 | category: プロモーション |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:40 | category: - |
コメント
コメントする









Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


Selected Entry
VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ