<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< OJISAN LOOK | main | 春の新作*no.93 >>
# エスプリーク ベースライン新商品
 


2月16日に発売されたばかりの、KOSE エスプリークのベースライン商品をお試しさせて頂きました!

春夏新製品ってワクワクします!メイクで春顔になれるなんてドキドキ。
新製品はこの3品です。

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV 410
 エスプリーク ルーセン トラスティングベース UV
ファンデーションケース

ファンデーションに求めるもの、それは毛穴レスな仕上がり赤ちゃんのようなツルンとした肌。
そして素早く仕上げられること。理想のファンデーションはこんな感じ。
その希望をこのエスプリーク製品は叶えてくれるんです!(・´з`・)最高☆


ではでは、実際に使ってみた感想などを続きにてー。

 






まずは、ファンデーションケース。キラキラのラメが入ったCOOLなブラックケース。
大人っぽい感じで、携帯するにもワクワクしちゃうデザインです*
かなり軽いのでストレスレス!bagにinするのが楽しみなケースなんです。


あけてみると・・・・・





フィルムがパカッと開くシステム。かぶせてあるだけじゃないので、失うこともなし!
こういうの待ってました!鏡がパウダーで汚れる心配もないんですー。





ESPRIQUEと刻印されて高級感があふれてます。

そんでもって、このキメ細かいパウダーに驚き!粒子が細かいのが見てすぐわかるんです。
さっとヒト塗りするだけで、毛穴や色ムラをしっかりカバーしてくれて透明感を出してくれます。
スーパーフラットパウダーのおかげで、肌の凹凸をフラットに整えてくれるの!!!
ルーセントウェアパウダー配合なので皮脂に塗れてもくすまず、明るい透明感をキープ♪

気になる毛穴が、つけるごとにフラットに!ビックリです☆
初めてつけた時は、めちゃくちゃ感動しました、アタシ。

簡単にササッと仕上げられるのも、パウダーファンデーションならでは。
忙しい女性にピッタリのステキファンデーションです♪



そして、気になる下地。






SPF50/PA+++ で紫外線も怖くない!
徐々に紫外線が怖い時期になってきました。でも、大丈夫!この下地でカバー!

ピュアカラーパウダー成分を配合してるので、肌の表面に、くすんだ肌に吸収されやすい青色を補うことで、
透明感を演出してくれるんです。赤・緑・青の光をバランスよく反射してくれます☆






出してみた感じはこちら。

肌なじみがよく、白浮きしないので安心。ヒアルロン酸、コラーゲンも配合!
うるおいを閉じ込めて、うるうる肌を保ってくれますよ。

これをつけると、顔がパッー!と明るくなるのです。
どんだけ顔色が悪いんだ、と自分でも思いマス。(笑)

あとにつけるファンデーションのノリも良くなって、ぜひ一緒に使ってほしいアイテムです。




【エスプリーク】ブランドサイトはこちら



Ripreサン、KOSEさん、ステキな商品をどうもありがとうございました!




Ripreキャンペーンに案件参加中

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:40 | category: プロモーション |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:40 | category: - |
コメント
コメントする









Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ