<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< study desk* | main | 敏感な目元に@Love Liner >>
# ミシックオイル
 


キレイ学メンバーに参加して、モニターに参加させて頂きマシタ!

今回紹介するのは、コチラのロレアルプロフェッショナルから2月28日発売 新感覚の
オイルケア商品 『ミシックオイル』 です。透き通るオイルがパッと目を惹きます。

ミシックオイルは、サロン専売品の為、美容院でしか購入できない商品なんだそうです。
そんな高級感あるステキな商品をお試しさせて頂きました☆


今まで、髪の毛が長かったのでお手入れが大変だったけど、今はショートへアーで
お手入れがラクチン!でも、今後伸ばしていくにはキレイな髪の毛じゃないと。。。
ということで、ショートでもちゃんとお手入れはするようにしてマス。

ミシックオイルの使用感などは続きにて記載しますね*





 







オイルといえども、この軽い液体・・・見てわかりますか?みずみずしいっていう言葉が
当てはまるかな?と思いマス。それにしてもこの透明感!うっとりしますねー*


ミシックオイルは、バックステージでモデルやヘアスタイリストに絶大なる信頼を得たことから、
人気になった「秘密のオイル」だそう。アボカドオイル&グレープシードオイル配合で
補修・保湿をしてくれるんです。シトラスアルデハイドの香り。
なんていったらイイんだろう?柑橘系で甘い香り。。。すごく癒される香りです。








軽いつけ心地で、髪の毛にスーッと浸透していくのがわかります。

シャンプー後の乾いた髪の毛につけたり、ブロー前、仕上げ前にも使用できる優れもの!
アタシはいつもシャンプー後の乾いた髪の毛に使ってます。翌朝の髪の毛のツヤ感が
全然違います!すごくなめらかで、指どおりも気持ちがいい!

あと、ボリュームが出にくいヒトにもオススメなんです!
オイルだけど、髪の毛にボリュームを出してくれるんですよ。
アタシ、ねこっ毛ですぐペタンコになるのでコレは助かってます***

そして、毎日コテで髪の毛を巻くヒト!熱から髪の毛を守ってくれるんですよ。
アタシも毎日コテでクルクルしてるので、コテ前にミシックオイルをつけてます。







1週間つかってみた髪の毛です。(BEFOREがなくてごめんなさい)

何度もカラーリングして痛んだ髪の毛。。。
でもでも、ミシックオイルを毎日つけてるおかげで、ツヤ感が出てます!!!
わかりますか?ロングのときより、パサつき感がありません。(・´з`・)

すごくうれしい☆ ありがたいーオイルです☆


ロレアルさん、キレイ学さん、ステキな商品をありがとうございました。


>> facebookのページもあるよ!




| comments(0) | trackbacks(0) | 13:10 | category: プロモーション |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:10 | category: - |
コメント
コメントする









Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


Selected Entry
VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ