<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 一人韓国SET | main | コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ >>
# コフレドールシルキィフィット パクトUV
 


Ripreキャンペーンに案件参加中


CMやクチコミサイトで話題のコフレドールの自信作、カネボウ コフレドール
シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)をお試しさせて頂きました!


いまどきのパウダーファンデーションは本当に進化してるのですね!
昔は、パウダーファンデーション=崩れやすい、よれやすい。というイメージだったケド
今ではそんなイメージはなく、どんどんと画期的に変化していってマス。


このシルキィフィット パクトUV(ロングキープ)は、時間がたっても崩れない、
テカらない。
というWの化粧もち成分で、シルク肌をKEEPしてくれます。







パカッ!とあけると、こんな感じです。


レーシーなケースで女子力UPだし、シンプルで無駄のないデザインがステキです。
携帯するにもテンションが上がるケース、いいですよね***


でわでわ、早速使ってみた感想などを続きにてー。


 









モニターさせて頂いたのは、標準カラーのオークルCです。

肌に馴染むカラーで白浮きしないとこがお気に入りです。


冒頭に述べた、Wの化粧もち成分とはですね・・・・・

皮脂吸着成分(余分な皮脂をすばやく吸着しテカりを防ぐ)
毛穴カバー持続成分(汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続ける)

という優れた成分を配合しているので、暑くてもくずれ知らずなんです!!!


暑いと毛穴がパッカーンと開いてくるのが悩みですが、このファンデを使うように
なってからすっかり解消されました☆いつまでもつけたてのお肌なんですー。









手の甲にファンデーションを塗ってみました。


見てくださいーキメ細かに整えてくれてサラッとした質感の肌になったのです。

私の手の甲に1つ小さなシミがあるのですが、しっかりカバーしてくれてます。
パウダーファンデーションだけでこのカバー力はビックリです!!!

しかもこの状態が、ずーーーーーっと続く!(・∀・) 最高です☆








このスポンジも、とーっても使いやすい。塗布しやすいんですよー。

特に気になる部分(シミや毛穴部分など)に、ポンポンと叩き込むようにして
つけると、ほんっとにキレイにつきます!!!カバーばっちりです!!!


絶対に絶対にこの季節にオススメのファンデーションです☆☆☆



一緒に、フルキープベースUV SPF24・PA++ をベースに使うと更に
キレイに仕上がり、化粧もちもUPするそうです!!!



ぜひぜひ、みなさんも長持ちシルキー肌をGETしてくださいね♪♪♪



>> コフレドール公式ブランドサイトはこちら



Ripreサン、カネボウさん、ステキな商品をありがとうございました*




| comments(0) | trackbacks(0) | 16:46 | category: プロモーション |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:46 | category: - |
コメント
コメントする









Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ