<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< コフレドールシルキィフィット パクトUV | main | trick art *** >>
# コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ
 




本日8/21発売の コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップセット を 一足お先にお試しさせていただきました!


コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー



なんとまぁ!こんなにステキなブラックケース入り!とっても高級感のある外観が魅力的なシリーズです。
持っているだけでなんだかセレブな気分を味わえそうです。(´∀`)






箱から出してみたら、こんな感じ。


ブラック×ゴールドが大人の女性らしさを出してるなぁって思いマス☆
見てるだけでテンションが上がってきますよぉ!!!


でわでわ、使用感や感想などは続きにてー。



 

このシリーズのキーワードは、「血色感とツヤ感」です。



肌色一色では表せない、血色感とツヤ感を簡単に出してくれるのが
このシリーズの、コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション です。







ケースもめちゃくちゃカワイイです!女子心をくすぐりまくりのデザインでお気に入り☆







さりげなく、端っこにチョウチョまで!(´∀`) 細かい!









このファンデーションの特徴は、3色のパウダーで成り立っているということ。
1&4は、肌色パウダー、2はツヤパウダー、3は血色パウダーに分かれています。

肌の下から透けるような自然な血色感や、 上品なツヤ感などを演出するのは、
それなりに手間と時間がかかるもの。それをヒト塗りで叶えてしまうファンデーションがコレなのです。







上から下にスポンジを滑らせ、肌の上に乗せていくと・・・ピタッ!と肌に密着して
ついていくのがわかるんです。気になる毛穴やシミなどキレイにカバー!!!
本当にビックリ!パウダーファンデーションで簡単にキレイに見せれるなんて。。。


お気に入りのつけ方は、スポンジを肌に押さえるように乗せていくつけ方☆
よれずにしっかりつきます!スルスルーっと横に滑らせていくつけ方もイイんですが
私的には、前者のつけ方の方がきれいにつけられる気がします。(・´з`・)







見て見て! 自然なツヤ感と血色の良い肌色。コレがつけた後の肌です♪


ガサガサの主婦の手がしっとりとなめらかできめ細かい肌に変身!!!(笑)
ポンポンとやさしく抑えるようにつけていったのがこんな感じです。

パウダーの約80%をエモリエント効果の高いオイルで コーティングしているため、
テクスチャーはしっとりなめらか☆これからの季節にバッチリです☆☆☆


また、水アリ水ナシと両用タイプなので、今の季節は水アリだとさっぱりつけられます。







コレが良質のスポンジ。ふわっふわで肌に乗せていく感触が気持ちよすぎるー!!!
水アリの場合は、スポンジを塗らして固く絞って使います♪

使い分けできるってステキすぎるっ。



そしてそして、ファンデーションの前のベース作りとして・・・・・






コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
税込7,350円 SPF25 PA++




このベース、なめらかなタッチでのび広がり、薄膜に仕上げ、肌にピタッとフィットします!
ゴールド、シルバー、レッドのパールを配合し、肌のくすみを補正してくれるんです。
立体感のあるツヤ肌に仕上がります。パンッと張ったような肌質になっちゃいます。






コレがベースを塗ったあとのお肌。


張り感のある感じ、わかるかな?((o(´∀`)o)) ツヤも出て立体感も!




それからそれから、そのあとに・・・・・







コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー 5,250円(税込) 4g


くすみを光で飛ばしてくれながら、艶のある上品な肌に仕上げてくれるコンシーラー!
ハイライト効果があるので、 Cゾーン、Tゾーンに活用するのもオススメということなので
私もTゾーンや目元まわりに使ってます。パッと明るくなるのが好き!!!







わかるかな? 光を当てたかのような質感。派手な感じもなく自然に溶け込む感じ。

あご先にも立体感を出すために使ってます♪ コレを使うと生き生きした顔に見える!
すごーーーくお気に入りITEMです☆(´∀`)




>> コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら




このシリーズを使うようになってから、きっちりメイクをしたくなり。。。。
メイクをしっかりした後はなんだか元気が出るようになりました☆

気分も上げてくれる、コスメデコルテ AQ MWシリーズです。


Blingさん、コスメデコルテさん、ステキな商品をありがとうございました*






| comments(0) | trackbacks(1) | 22:22 | category: プロモーション |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:22 | category: - |
コメント
コメントする









Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ