<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お久しぶりです***
 
またまた、ブログサボリ癖が出てしまいまして。。。

気づけば1ヶ月以上もあいちゃった。

また、ぼちぼちブログ更新してゆきたいと思いマス。








さて、11月のネイル。


今回は、絶対赤!って決めていたの*(・´з`・)

薬指は、シルバーホロ、人差し指は、ブラックベースのゴールドクロス。

ちょっとCOOLな感じにしてもらったよゥ。


お気に入りです***



乾燥が激しくて、手も何もかもがカッサカサ!(涙)

ちゃんとBODYの方もお手入れせねば。。。



| comments(1) | trackbacks(0) | 10:03 | category: ビューチィ |
# 本日発売*no.93 new
 





コンニチワー♫ no.93 からのお知らせです。


本日22日の夜8時から new item 発売です*

今回は、ピアス&ブレス&ネックレス!

特にオススメなのは、ネックレスです。(´∀`)

コレからのニットコーデにピッタリの item がいっぱいですよ。







華奢で大人可愛い、side cross necklace もおすすめ!

>> side cross necklace はコチラ


アジャスターつきなので、重ねづけにピッタリ!
短めのネックレスと合わせるのがオススメです*


*******


今夜 20時〜 発売です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。(・´з`・)



>> no.93 はコチラからGO!




JUGEMテーマ:ファッション


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:04 | category: アクセサリーショップ |
# こーでねーと
 



なんか、若作りしてポニーテールしてみました。(笑)


だいぶ、髪の毛も伸びていろいろアレンジができるようになってきたから

毎日どんなんしよーとか考えると楽しい*(´∀`)

また、ロングにしたいなーフワフワの♡



ダメージデニム、まだイケるかなー?と思いつつも。









シャツは、H&Mで夏の終わりに買ったモノ。

ピンク×ネイビーが女子っぽくてカワイイのです。

短め丈は、重ね着にもってこいだー!



今日、やっとクローゼットの衣替えをしたン。

まだ暑かったりするから、やる気が起きなくて。。。

でも、もうスッキリ!コレでまたいろいろ追加できる!(オイ)



| comments(0) | trackbacks(0) | 09:21 | category: ファション |
# navy 熱!
 




月1のお楽しみ @ ネイルチェンジしてきマシタ*


今回は、navy × gray のシンプルネイル。

薬指だけ、ストーンいっぱい盛ってもらって。


サロン行くときは、絶対REDー!って決めてたんダケド・・・

サンプル見たら、navyが可愛くって。くすんだnavy最高♡








それから、NB も navy × gray GETです!(・´з`・)


クラシックモデル。相当カワイイです*

夏に梨花ちゃんがヘビロテで履いてたのと同じ。


このくすんだ navy も激ヤヴァかわですー!







| comments(1) | trackbacks(0) | 10:36 | category: ファション |
# 週末*お出かけ
 





週末のお出かけ* 滋賀県まで。


ココはお気に入りの場所で、もう3回目。


ローザンベリー多和田。


新しく、雑貨SHOPもOPENしてたよ。(・´з`・)













見てるだけで幸せ空間♡ 雑貨大好き。


いろいろと購入してきたよ。使うのが楽しみー*




子供たちは、体験コーナーで キャンドル&フェルト雑貨をつくったり。









こぉクンがつくった、フェルトボールのネックレス。

青いほうのは、地球をイメージしてつくりました♡

針でザクザク刺していって丸くしていくのだけど、楽しい!

ただ、大人が見てないと誤って指を刺してしまうので注意。。。


ミリタソもヘアーゴムを作りマシタ。(写真撮り忘れ・・・)



そして・・・1番のお楽しみ★






手作りピザ体験!(´∀`)


かぼちゃのピザに挑戦したの。

コレ、子供たちががんばって作ったピザ。


釜で焼いてもらって、本当に美味しかったーーー♡



とってもステキな場所だー。


滋賀県のローザンベリー多和田、お近くの方はぜひ

足を運んでみてください♡ 癒されますー♡ (・´з`・)


| comments(0) | trackbacks(0) | 10:04 | category: ニッキ |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ