<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# OHべんとー
 




昨日は、こぉクンが校外学習だったのでお弁当の日。

朝から、せっせことマリオ弁当を作ってみマシタ。(´∀`)


どうじゃろ?うまくできただろうか?(笑)

マリオ、鼻デカいし・・・指摘するとこ満載だけど、いっか。



また、来週もお弁当の日なんだけど、次はなに弁当にしよー。



| comments(1) | trackbacks(0) | 07:56 | category: ニッキ |
# kaon ribbon bag
 




付録目当てで、BAILA買っちゃった!

kaon のリボントートBAG、可愛すぎなんですもの。。。*


大きすぎず小さすぎずでサイズもバッチリだよ。

colorも黒とベージュで大人っぽいしイイネ!(・´з`・)





梨花ちゃんが表紙だよゥ。

かぁわいいね+


| comments(0) | trackbacks(0) | 14:44 | category: ニッキ |
# white day♡
 



昨日はホワイトデーでしたねッ*


旦那氏からはまだもらってマセン。(笑)

でもでも、カワイイ息子がママのために買ってきてくれマシタ!

アタシの大好きなチョコレート☆

お店に行って、自分のお金を出して、ラッピングまで頼んでくれて。。。

感激! こぉクン、やるときはやる男みたいです。(笑)

可愛すぎるー。(親バカ)



そんな彼も、昨日は本命の女子にお返ししてマシタ。

うれしいやら・・・さみしいやら・・・複雑な母です。( ´,_ゝ`)





| comments(0) | trackbacks(0) | 13:34 | category: ニッキ |
# ひなまつり
 




昨日、ひなまつりを楽しむために、ちょっとしたイベントにお出かけしてきたよ。

秀吉がつくった、一夜城と城下町にフラッと。


ちょうど、商店街の方では「ひなまつりスタンプラリー」をやっていたから
参加してきちゃった。33個もスタンプためて歩くの。
寒くてしんどかったけど、子供たちがすごく楽しそうにしてからよかった*


結局、21個のスタンプを集めて、くじ引き景品をもらったぞぉ。
あられと手鏡だったけど。(笑)ご褒美があるっていいね!w



古民家とか商店の中に、お雛様が飾られてて本当にきれいだったなぁ。
日本にいてヨカッタ!と思う瞬間。(・´з`・)


こういうイベントは初めて参加したけど、
子供たちと楽しく過ごせて満足だよー。

また行きたいナ☆


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:59 | category: ニッキ |
# くまさんクッキー





お友達から、カワイイお土産を頂きました。


しろくまクッキーだって! めちゃくちゃカワイイよゥ。

1つ1つ包装されてて、くまの顔がかいてあるンだよ。

なんだかゆるーい顔に癒されまくりデス。



(・´з`・)









ホワイトチョコでコーティングされた、クッキー。

中にはミルクチョコが入っていて、味も美味しいのデス*

サクッとした食べごたえもイイんだなぁ〜。






楽天にも取り扱いがあった!

ポチリコしとこw


あ、箱もカワイイんです。

写真撮るの忘れちゃったけど、癒される箱だよ。(笑)


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:35 | category: ニッキ |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


Selected Entry
VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ