<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今年もあと1日半。






2012年も、残りあと少し。


今年は、年女でとってもイイ年だったナァと振り返り。
Facebookを再開したら、いろんな友達とつながったりして、
人との出会いが濃いー1年でした。そこから広がる話もたくさんあったりして。

濃密な2012年よ、さらばデス。(笑)


というコトで、来年の手帳はレトロミッキーにしてみたよ。

pencoの薄手の手帳。コレくらいが丁度いいサイズ!








なんとも、表情に癒されるー。


ココにいっぱい予定を書きこめるよう、来年も努力努力!
がんばりますよゥ*いろいろと*


no.93にもブログにも遊びに来てくれて、ありがとうございました。

来年もどうぞ939393(クドイw)をどうぞよろしくお願いしますー。


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:13 | category: ヒトリゴト |
# 歴Lady?
 



家紋入りのBOXが可愛くて買ったモノ。

コレはなんでしょ?







ウフ、キャンディなのよ。


dateさんのは、梅味。アタシ、梅が好きで好きで。

odaさんのは真黒カラーの黒糖飴。渋いよ。


PCのお供に・・・☆

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:09 | category: ヒトリゴト |
# お酒夫婦
 


お酒、大好きです。(いきなり)

旦那サンと付き合った頃、毎日2人で飲んだくれてマシタ。いろんなトコ飲みに行ったなぁ。
でも結婚して子供が生まれてからは、なかなか飲みに行くにも行けないし。ってか行ってナイ!行きたい!(オイ)
最近ではオウチで夜ごはんの時に、いろんな話をしながらお酒を飲んでますよー。

お友達もよく遊びに来てくれるので、遂にお酒専用棚を作ってしまいマシタん。(・∀・)
カクテル用に、いーーっぱい旦那サンが買ってきてくれた!ワーイ***
ウチには、シェイカーもあるので(笑)フリフリしてもらって作ってもらうんだー。







ジンとかカシスとかラムとかカルーアとかウォッカとか。。。
オウチBARが出来るYO!みんな、飲みに来てね。(笑)

美味しいお酒ができたら、また紹介シマス。(・´з`・)

| comments(3) | trackbacks(0) | 22:42 | category: ヒトリゴト |
# 今年も出番が来ました!
 


朝晩と寒さが増してきたンで、ストーブ出しちゃいマシタ。ウフ、早い?

もう、寒いのはホントに苦手で。まだ暑い方がマシだと思ってるアタシです。。。
コレは去年買った、±0の Infrared Electric Heater デス。
ちっこくても6畳くらいの部屋ならすぐ暖かくなるンだよ。ぬくぬく*




常に前でスタンバイ。(笑)

ココが定位置になりつつ。コドモタチと取り合いみたいな。ププ


    

コレです。カラーはブラウンを使っておりマス。ホワイトとかレッドもカワウィーネ!



   

WAO!パワーアップしとる!3段になってるなんて!こっちもエエね。


今宵もこのストーブでヌクヌクしながらDVDタイムです。ウフ☆

| comments(0) | - | 22:01 | category: ヒトリゴト |
# retro...


秋なので少し部屋の模様替えをしマシタ。green + brown の大好きな組み合わせを中心に。
でも、緑緑してておかしくなっちゃった!ワーイ (自分の頭の方がおかしい)

ソファもまた出戻りしてきマシタん。おじいちゃん&おばあちゃんが使っていたレトロな
カリモクのソファー、何十年たってもまだ使えるトコもすごいナァと思う。
座り心地もさすが!イイんだよねぇ。ついつい転寝してしまうんだよー!困るゥ!(オイ)

ちょこちょこと模様替えしていって、もっとステキな部屋にしたいナー。




雑貨屋サンで見つけた、コンチョ風なピン。

壁にぶっ刺すのもオサレなのがイイわよね。こういう細かいトコにこだわるのもエエね。
早速コドモタチの写真とか壁にポチポチしてマスよゥ。



 

イスんとこに置きたい、ふわふわのラグ。このgreenカワイイ!
これ、絶対買う買うー!(またgreenかい)


| comments(2) | - | 11:00 | category: ヒトリゴト |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


Selected Entry
VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ