<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 한국 요리!




前からすごく行きたかった、家庭的な韓国料理店に連れてってもらいマシタ!
「誕生日は好きなモノいっぱい食べていいよ」と旦那氏が言ったのでココぞとばかりに
頼み、BEERまで堪能させてもらいマシタよ。・・・って誕生日以外はダメなのか。(笑)
ってコトはないのだケド。ププ 念願のサムギョプサル!食べてみたかったン*

食べかけだけど、チヂミ。タック、トッポギとかいろいろ。






甘辛なトッポギも美味しかったー!マシッソヨー!
子供たちは辛いモノ×なので、雑炊とサムギョプサルで。






〆は、スンドゥブチゲ! 貝のダシがきいてて、めーーーっちゃくちゃ美味しかった!!!
熱々フーフーして食べマシター。1回、オウチで作ったンだケドどうもうまくいかなくて。

やっぱりお店で食べたほうがイイヤ。(笑)


キムチの盛り合わせも本場の味でヤヴァかった。
韓流ブームなアタシには天国でした。(笑) ムププ***

오빠ー最高!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:53 | category: ゴハン |
# 豚スキ
 



先日、アタシが体調悪いときに旦那氏が作ってくれた、豚トロ丼。

濃厚な味付けが、ご飯によく合って進む進む!
トロトロの半熟たまごとネギを乗せていただきマシター。

斬新でシンプルな丼だケド、とっても美味しかった。

AH−毎日ゴハン作ってくれんかなー。(笑)
毎日「調子わるいー♪」って言おうカナー。(鬼)ププ


| comments(0) | trackbacks(0) | 22:18 | category: ゴハン |
# かわいいラーメン☆
 


何でも売ってるDSで見つけた、MARUYAMA ZOO ラーメン。円山動物園の限定?かな?
完全にパケ買いしたのデスが。まだ食べてナイから味のレポはナイけども。。。(笑)

白クマちゃん、かわいすぎるやろーーーー!

お店の人が、「コレ、麺は細いケドモチモチで美味しかったデスよ♪」と。
期待いっぱい胸いっぱいで食べたいと思いマス。(・´з`・)





作り方まで丁寧にイラストつきで描かれてる!かっわいいー。

円山動物園のお近くに住んでるかた、ぜひ足を運んでやってくださいね。(笑)

塩ラーメン大好きなので、食べるのが楽しみ!


 

楽天にもあったワ* 10食買いもできるのねー欲しいカモ!

| comments(1) | trackbacks(0) | 11:03 | category: ゴハン |
# きりたんぽった!
 


fucciちゃんから、メインの贈り物・・・きりたんぽ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速昨日の夕食で頂きマシタよゥ! なんだか白っぽいなべになっちゃったケド。(笑)
にんじんとか入れた方がヨカッタかしら?

鶏ベースのたれも一緒に入っていたので、さっぱりといただけマシタの。
子供たちは、うどんが好きなので麺も一緒に*





コレが、きりたんぽ!全部入れちゃったー!ヽ(°▽、°)ノ

煮込みすぎると溶けちゃうから食べる直前に入れたよ。ホントんまかったー!!!
もっちもちでさ、ほっくほくなん!!!あったまるよぅ。

fucciちゃん、ホントにどうもありがとう☆


| comments(0) | trackbacks(0) | 12:18 | category: ゴハン |
# おにぎりクン


今日は幼稚園で行事があるため、おにぎり弁当を持ってきてクダサイとのコトだったので
朝からニギニギしておりマシタ。おにぎりだけっていうのがラクチンでイイわぁ*

のり切るのって楽しいカモ。でも難しい。。。顔とかへんてこりんになるし。
手前のカッパみたいな顔は、旦那サン作。1個だけ作ってくれマシタん。(笑)

ラップに包んでマスキングテープで留めれば可愛く見えるよね?ププ

来週は遠足のお弁当。おにぎりだけぢゃ済まされナイわ。。。大変。


      

カワイイお弁当たち。

| comments(0) | - | 10:49 | category: ゴハン |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ