<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 7th birthday!
 




1月11日、今日は こぉクンの誕生日+



7歳になったよ!早いよね、もう7年も経つなんてサ。。。

4月からは、小学2年生だしービックリしちゃう。


懐かしい、VIBES BABYの頃の、こぉクン。(写真左下)

こーぉんなに大きくなっちゃって!(写真左上)



今は、ヴァイオリンのLessonをがんばっとります。



お友達から、NBのスノーブーツを頂きマシタ! かっこいー!

早く雪降らないかな。(笑)



いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、優しい子になって欲しい☆


| comments(0) | trackbacks(0) | 21:53 | category: キッズ&ベビィ |
# SALE@mili
 




ミリタソ用にポチリコしてたモノが届いたよゥ!


SALEなので、思い切ってアウターをGET。定価じゃ買えないもん。。。

ずーっと気になってたG2HのPコート。全体に刺繍が入っててめちゃカワ!!!

ネイビーと迷ったケド、女子だからレッドでもイイや☆て思って。










軽いし、着ても疲れなさそう。

つくりが、すんごい凝ってる! 中まで可愛すぎるワよー!



110で少しだけ大きめなので来年のジャストサイズまで楽しみ。

2年は着てもらわないと。(笑)


 

もう全然在庫なしだね・・・。



あとはー










また赤だけどっ!(笑)


おかあさん、赤クレイジー気味かしら。(´Д`)


裾切りっぱなしのスウェット。なんてカワイイのかしら。

ホント、かわいいの一言しか出ないわ。(オイ)


肩についてる、ビーズつきのワッペンがPOINT。


もう、ほとんど在庫がナイかな?


   



もう、SALEはおしまい! 次は春夏が楽しみだよー*


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:12 | category: キッズ&ベビィ |
# ポチリコ*DD&G2H
 




先日、FITH系SALEに夜中参戦してGETしたモノが到着したよゥ。


今回は、こぉクンのを中心に。サイズアウト寸前なので買い替え時期なのよねぇ。
現在120でジャスト。だから130をポチリコポチリコー。


   


コレたちだよ。パンツは欲しいモノがなかったから今回はスルー。
コレ以上見たらまた欲しくなる!(笑)買いすぎ注意だワ。







イイものは長く着れる! どんだけ激しく動こうが、洗濯ガンガン回そうがへこたれない!
やっぱりDD&G2Hのデザインが好き。カッコいい。1枚着るだけでオサレ。
BACK STYLEもぬかりナシ。うーん、ステキ☆ (・´з`・)

早く着せたいナァ。


ミリタソには、TOPSとアウターをGETしたので、また紹介させてクダサイー☆



| comments(0) | trackbacks(0) | 11:50 | category: キッズ&ベビィ |
# from coral chan!
 




ミリタソのBIRTHDAY PRESENT、コーラルちゃんから頂きマシタ!

なんと、ミリタソの大好きなキティちゃんのシールバッグと時計!!!(・∀・)
こりゃあ、見た瞬間にテンション上がりまくるよね。(笑)

こんなカワイイシールとか時計とか売ってるなんて知らなかったー☆
コーラルちゃんったら見つけるの天才すぎ!


シールはね、着せ替えできたりしてすっごく楽しいの。アタシも楽しんじゃったし!(笑)
しかも男子のこぉクンまでノリノリで遊んでたし!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
性別、年代問わず楽しめるシールバッグです。ウフ☆

時計も!腕時計って子供の頃憧れのモノだったー!
4歳ですでに腕時計デビューだなんて、うらやましすぎるーゥ*
早速オデカケのときにはめてマシタ。「かっわいい〜♪」って言ってたよ。w


コーラルちゃん、いつも本当にどうもありがとうね☆(・´з`・)

セレクト上手すぎて毎回参りますワ。ププ

大事にしてゆきます!本当にありがとぉ。


| comments(0) | trackbacks(0) | 21:26 | category: キッズ&ベビィ |
# snidel girl
 



フリフリ系が好きなミリタソに、snidel girl で買ったTOPS&SKIRTを。


大人顔負けのゆるTEEに、レーススカート。すんごく凝っててかわいいの!!!
ちょうどSALEだったのでお安く手に入りマシター。(・∀・)


写真でポーズなんて決めてマス。(笑)

これから少しずつ揃えていきたいなぁ。。。。。

| comments(2) | trackbacks(0) | 13:52 | category: キッズ&ベビィ |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


Selected Entry
VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ