<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今日コーデ
 




今日も雨&くもり・・・! でも明日から晴れるみたいだし、

もう少しの我慢!(洗濯物が乾かないー涙)


そんな今日のコーデ。


ゆるり気分*


ロングキュロットは、先日TYPYで購入したもの。

もちろん、SALEでゲット。かなりお安く手に入りましたー☆

楽チンパンツ。そして足をカバーしてくれる!最高!(笑)




足元は・・・・・







SILVER の SUPERGA!やっと手に入ったよ!

待つこと1ヶ月・・・長かったぁ・・・。



スニーカーなだけに、歩きやすい。(そのまんま)


キラキラものに弱いー。(・´з`・)



AH-! 湿気が気持ち悪いー!まとわりつくー!(何)w

早く梅雨あけんかなぁ。ねっとりイヤンよね。。。



| comments(0) | trackbacks(0) | 14:46 | category: ファション |
# ZARA靴履いて*
 



先日ポチリコした、ZARAのshoesが届いたので早速おろし。

こんな感じでコーデしてみましたー。


やっぱりシルバー靴、肌に馴染んでステキ!

形もとんがってるから脚が少しだけ長くみえる!(錯覚?w)









プリプラなので、今年で履きつぶしカナー*


あえてのナンバリングTと合わせてハズしてみマシタ。(´∀`)

このダメージT、昨日スーパーのレジで待ってるときに後ろに居た

年配ご夫婦にクスッと笑われちゃったケド!(笑)

穴あきまくってるから、。。。だよねー。( ´,_ゝ`)プッ




あ。パンツは、SALEで買ったモノー。







URBERN RESEARCH DOORS のデス+

細ストライプ、カワイー!


ラインがとてもキレイなパンツだよ。


そんな感じでしたー

(・´з`・)


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:20 | category: ファション |
# キュッキュ!
 





GUで買いマシタよ、990円!安!

ストライプ狂のわたし、すかさず手に取ってましたね。

ウフ ♡(キモッ



とってもお気に入りですよ。











イエローとグレーもあったかな?

ブルー系が欲しかったなー、つくってナイんかなー。









コレね、SALEでGET第1弾!

GAPでお安く。under2000yenですわよ、奥様。

グリーンとかサーモンピンクとかあったり。

やっぱ買えばよかったなー、こういうゆるパンツ大好き*



上下で3000円の女でした。(笑)



JUGEMテーマ:ファッション



| comments(0) | trackbacks(0) | 17:15 | category: ファション |
# ちょいとお出かけLOOK
 



gu ドットレギパンが履き安すぎて(笑)モウマンタイ!


特にあたらしモノはありません。(´∀`)









レースのTOPSも白だしシンプルで使い回しがきくンです。


柄パン履くときに、もってこいな item だよ。








髪もだいぶ伸びましたと。

くねくねのは巻いてあるのです。

巻いてないと、肩につくくらいの長さになったよ!!やったね。

この調子で伸ばしますー。でも飽きたらまた切りますー。w



さて、あと半日がんばろー。

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:33 | category: ファション |
# さわやか風味コーデ
 




今日は、久しぶりに旦那氏とランチデートしてきましたー!

ローカルTV番組で気になったレストランに行ってみたくて。

(ローカルTV番組、好き。ウフフ)



そんなコーディネート。(どんなっ!)




さわやかに白シャツを着てみました。(´∀`)

そして、おなじみのGUレギパンです。

ストライプをメインにしたかったのでTOPSはシンプルで*








ちょっとゆったりめな感じが好き☆


(細く見えるような気がするから。 笑)










もーまんぷくすぎるっ!!!(´Д`)


こんだけついて、999円!安い!ボリューミィ!

メインは、バジルピラフなのです、激ンマでした*


たまには、おデーツもイイですね。ウヒー



JUGEMテーマ:ファッション
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:03 | category: ファション |
Profile

Twitter : follow me!
sublog : MOBA93269


my accesorry shop


VISITER




WANT




A cami




srub knit




star mela




phone case




lunch plate




flare onepiece




DOT PRINT TOTE




PRIMAL ELEMENTS




DEICA




ne Quittez pas




木製壁どけい




kannegieber




Ekelund




Gustavsberg




パールiPhoneケース




douce Harmonie




レース襟パールニット




DOTTY SNAKE




chouchou




RICHIE




MAC LIP







Search this site
Sponsored Links



 


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ